2015年7月 « HOME » 2015年9月

2015年8月21日

患者さまの声

治療を終えた患者さまの声

歯肉マッサージ、トリートメントケアを受けられた患者さまの声 

2015年8月19日

大野町 61歳 男性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
ピッタリの入れ歯にて、食事もおいしいです。

■治療全体の感想をお願いします
ていねいな治療にて、痛みもなく、安心して通いました。


岐阜市 50歳 女性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
いつもありがとうございます。

■治療全体の感想をお願いします
1/monthで来院しておりますが、皆様、とても気持ちの良い対応をしていただき、私自身エステ感覚でリラックスでき、とても満足しています。


大垣市 62歳 男性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
悩まず治療を受けて良かった。アドバイス通りで快適である(インプラント除き)。

■治療全体の感想をお願いします
極めてていねいで苦痛を感じることが無かった。


大垣市 60歳 男性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
いつもきちんとして頂きありがたく思っています。

■治療全体の感想をお願いします
気づかいをして頂いて気持ち良く治療が出来ます。


岐阜県 20歳 女性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
みんな優しくていねいに接していただいて安心して治療できました。ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
最初はすごく不安だったけどすごくきれいになって、やって良かったと思いました。


78歳 女性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
きれいにやってもらってうれしかったです。

岐阜市 58歳 女性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
不安に思っていた事に対し、一つ一つ丁寧に説明していただき、自分も納得しながら治療することが出きました。まず、先生が話を聞いて下さる姿勢が好感を持てました。

■治療全体の感想をお願いします
インプラントに対し不安があり、それよりも歯医者に来る事にためらいがありましたが、ほぼ一年以上かけての治療です。やはり不安や恐怖を取り除いて下さる事が一番の信頼につながると信じて、通院しています。

池田町 54歳 女性

患者さまの声■治療を終えて一言お願いします
とても不安でしたが、やさしく親切、ていねいに指導、治療して頂きうれしく思います。これからもよろしくお願い致します。

■治療全体の感想をお願いします
自分では気がつかなかった歯の悪い所を直して頂いてとてもありがたかった。

 


2015年7月 « HOME » 2015年9月


コールバック予約

pagetop