歯科衛生士・受付

面接随時受付中!

アメニティ歯科へようこそ

医院外観

岐阜の揖斐郡大野町にある歯医者、アメニティ歯科です。
当院のホームページにお越しくださり、ありがとうございます。

当院は、インプラント治療・審美歯科・矯正歯科に力を入れており、また、予防処置・小児歯科・口腔外科にも対応しています。
インプラント治療ではCT診断を行っておりますので、安心して治療を受けていただくことができます。
また、CTでの無料診断も行っております。

一人でも多くの方が素敵な笑顔で、すばらしい人生を手にしていただけるように、スタッフ一同、最高のサポートをしてまいります。

新型コロナウイルス
感染対策強化について

新型コロナウイルス感染の広がる中、感染不安によって外出を控える方、自粛をされる方が多くいらっしゃると思われます。
歯の治療を一時中断し、感染のリスクを遠ざけようとした場合、必要な治療が先延ばしになり、むし歯や歯周病などの感染が進んでしまう場合があります。
そういった事が出来るだけないように、アメニティ歯科ではさまざまな感染対策を講じております。
患者さまのそのような不安を取り除き、安心して来院していただけるよう安全・清潔を徹底し、安心して治療を受けていただける環境作りに取り組んでおります。
患者さまには下記のような感染対策のご協力をお願いいたします。

• 01

来院していただく全ての患者さまに受付にて体温の検温を行っております。
    37.5℃以上の発熱がある場合には、治療をお断りしておりますので、もし体調不良や発熱がある場合には、来院していただく前に、お電話等いただけますようお願いいたします。

• 02

来院時にはなるべく最小限の人数でお越しいただく様お願いいたします。
    また、待合室でお待ちいただく時には、ほかの患者様と間隔を開けてお座りいただく様お願いいたします。
    診療室にお呼びするまでの間、ご自身のお車でお待ちいただく事も可能です。お呼びできる準備ができましたらお電話にてご連絡させていただきます。ご希望の方は遠慮なく受付にお伝え下さい。

• 03

患者さまには玄関入口に置いてあるアルコール消毒液で手指の消毒をしていただく様お願いいたします。

• 04

院内には待合室、診療室共に医療用の大型空気清浄機を設置して、ウイルスを不活性化し、感染予防をしています。
    新型コロナウイルス感染対策強化として、この期間は清浄機を最大レベルで使用しておりますので、通常より清浄機の音が大きくなっておりますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。

小冊子ダウンロード

小冊子「将来までを考えた高度な治療を、身近に、地元で。」

~最新のインプラント治療や精密審美歯科にも対応します~

小冊子「将来までを考えた高度な治療を、身近に、地元で。」
  • はじめに
  • ひとに優しい先端機器
  • チームで親身にカウンセリング
  • 痛みの少ない治療